【暖パン 履いてみたレビュー】ユニクロのジーンズ『暖パン ヒートテックジーンズ』がおすすめすぎる。冬が春に変わるほど暖かい。

[スポンサーリンク]



毎年の冬になるとアウトドア系の趣味がオフシーズンになって、暇な時間を過ごしがち。
冬にできる趣味を探そうとするのだけど、やっぱりアウトドア系の遊びがしたい…でも寒さに震えるのは嫌だ。

そんな動機で購入してみた、ユニクロの『暖パン ヒートテックジーンズ』

ずいぶん前からユニクロのラインナップにあるんだけど、ヒートテックだけ履けばいいかなと思ってて買ったことがなかった。
試しに買って釣りやバイクなどのアウトドア趣味に履いてみたところ、えらく暖かくて快適に過ごせて驚いた。

久々にアパレル系の商品で感動したので紹介してみる。

釣りやバイクなどのアウトドア趣味に使える、ユニクロ『暖パン ヒートテックジーンズ』

これが今回紹介する、ユニクロの『暖パン』。

裏地には蒸れを軽減できるヒートテック素材『ウォームイージーパンツ』が使用されており、ウルトラストレッチ素材『ヒートテックレギンスパンツ』が採用されいてるため、素材がよく伸びて釣りなどのアウトドア趣味でも動きやすい。

価格は3,990円とリーズナブル。冬専用機として1・2着買って着まわしていけば、この冬は毎日暖かく快適な生活を送れる。

ユニクロの暖パン『ヒートテックジーンズ』の機能

メイドイン バングラディッシュ。

チャックは安定と信頼性の高いYKK。

裏生地がこのようになっていて、履いていてとても暖かい。

ポケット。一般的なジーンズのポケットと機能は変わらない。

ユニクロ『暖パン ヒートテックジーンズ』を実際に履いてみたレビュー

実際にユニクロの暖パン『ヒートテックジーンズ』を履いてみて感じたのは「めちゃくちゃ動きやすくて暖かい」ということ。

ウルトラストレッチ素材なので、冬のアウトドア趣味でとても重宝した。暖かいわ、動きやすいわで冬に行うアクティブな趣味にはもってこいなジーンズ。

例えば魚釣りで移動を繰り返したり、草むらをやぶこぎしたり、立ったりしゃがみこんだりを繰り返すというようなアクティブな使い方をしても、ウルトラストレッチ素材だから履いていてストレスを感じない。そして暖かい。

また、インナーにもう一枚ヒートテックを履けばバイクのちょっとしたプチツーリングでもそこそこ暖かく過ごせた。

価格的にも3,990円とお手頃なので、アウトドア系の趣味をお持ちの方は試しに1枚買ってみても損はないと思う。

暖かくて動きやすい、ユニクロ『暖パン ヒートテックジーンズ』|まとめ

今回はアウトドアな趣味でも使いやすい、ユニクロの暖パン『ヒートテックジーンズ』を紹介してみた。
ヒートテックジーンズ+ヒートテックインナーの組み合わせなら、ほぼ寒さをガードしてくれるから最強の防寒着だと思う。

釣りやバイクなどの外遊びをする際にストレッチ素材がとても役に立つので、履いていて暖かいし動きも快適。
冬はつい家にこもりがちになってしまうけれど、この冬はユニクロの『暖パン ヒートテックジーンズ』を履いて楽んでみてはいかがだろうか。

[スポンサーリンク]



 

【釣り番組5000本以上が見放題!】

●スマホ・PC・タブレットでいつでも見られる!

●毎月、新番組約100本追加!


今ならお試し14日間、無料

↓↓今すぐチェックしてみる↓↓

→バス釣り動画はこちら

 

Twitter