はじめましての方はこちらをご覧ください。管理人プロフィール。

はじめまして。管理人の”たま”と申します。
「まいんどくえすと」にお越し下さり、ありがとうございます!

当ブログでは、主に趣味関係やメンタルケアについての記事を書いています。

釣りやアウトドア、趣味探しをしている人たちのお役に立てれば幸いです。

ここではちょっとした経歴をご紹介していこうかと思います。

〜経歴〜

音楽の専門学校を卒業後、バンドマン、作曲者として活動。小劇場系の演劇団体への楽曲提供&出演など。
ギター歴は約20年ほど。

その後、自身の表現力の向上のため演劇専門学校に入学。
イギリスの俳優育成学校の超名門である「RADA王立演劇学校」、ロシアのサンクトペテルブルク演劇アカデミーの教授などの指導を受ける。

演劇学校卒業後、演劇界では大手の芸能事務所「劇団 昴」のオーディションに合格し、プロ俳優・声優として活動。

俳優業と同時に、音楽活動も継続。

おもな実績は、以下のとおりです。
・事務所主催の公演への楽曲提供
・劇団員時代の先輩だった平田広明氏(アニメ「ワンピース』のサンジ役、ジョニーデップの吹き替えなど)のラジオ番組へ楽曲提供
・劇団所属の俳優・声優のファンクラブミーティングでの司会進行、楽器演奏・楽曲提供など
・他劇団に楽曲提供、演技指導
・劇団主催作品の出演俳優に、楽器演奏指導を行う

俳優活動終了後はメンタルケア学術学会にてメンタルケアカウンセラーの資格を取得。
個人的に、人生哲学やメンタルケア、ダイエット、心身コンディショニングの研究をしています。

現在は俳優業を停止し、おもにライティング業務などをおこなっています。

当ブログをとおして、一人でも多くの方のお役に立ちたいと考えております。
よろしくお願いいたします。