【デカダッジ 使用レビュー】レイドジャパン「デカダッジ」がおすすめなのでインプレしてみる。良いサウンド&小バスも釣れる

[スポンサードリンク]




1オンスくらいの小さいハネモノルアーではなく、2オンス級のデカい羽モノを探しているなら、レイドジャパンのデカダッジがオススメです。

■レイドジャパン『デカダッジ』のココが好き!
1:甘くて優しいサウンドが楽しめる。
2:美しいルアーデザインにうっとりできる。
3:入手しやすい。


1:甘くて優しいサウンドが楽しめるから」という理由についてですが、例えば、デカい羽ものでも音の質はルアーによって違いがありますが、レイドジャパンのデカダッジのサウンドは甘くて優しい音が特徴です。
ルアーを巻いてくるときに「カッチャン♪ピッチャン♪コッチャン♪」というような、図体に似合わないマイルドで繊細な音を発してきますから、使っていて楽しいのです。

想像してみてください。
朝や夕方、晴天無風の誰もいないフィールドで…
デカいトップルアーをブン投げて、ピチャカチャという甘いサウンドを景色に響かせ…そして突如として水面を割って出てくるデカバス。

トップウォータープラグを使っているときの最高のシチュエーションですよね^v^

こういった楽しみ方を味わえるのも、デカダッジの魅力の1つです。


続いて「2:美しいルアーデザイン」という理由についてです。
レイドジャパンの作る製品といえば、シンプルで綺麗なもの多いのが特徴です。

例えばレベルバイブの顔部分の造形や、ダッジの姿形、グラディエーターのシックでカッコいいオシャレな見た目…など、カッコいいルアーが多いですよね。
これらと同じように、デカダッジも顔部分の見た目やカラーリングもすごく綺麗なので、見ていても飽きません。
色んなカラーを集めてコレクションする、といった楽しみ方もできるでしょう。
こういった理由もあり、僕はデカダッジを推しています。


最後は「3:入手しやすい」についてです。

ついこの間までは入手困難だったデカダッジですが、ここ最近は店頭でもよく見かけるようになりました。
入手しやすくなり、その分カラーも選べるようになったので、入手のしやすさもデカダッジを推す理由の1つです。


1:甘くて優しいサウンドが楽しめるから。

2:美しいルアーデザインにうっとりできるから。

3:入手しやすいから。

以上が、僕がレイドジャパンのデカダッジを推す理由となります。

デカいハネモノルアーをお探しの方や、ダッジが好きな人はぜひ購入してみてください。
デカイトップルアーで水面を割ってくるようなデカいバスを、ぜひデカダッジで狙ってみてはいかがでしょうか?(^^)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レイドジャパン デカダッジ
価格:5720円(税込、送料別) (2019/11/30時点)

楽天で購入

[スポンサードリンク]



[関連リンク]

YouTube レイドジャパンオフィシャルチャンネルより
デカダッジ