ワームオイル(フィッシュフォーミュラー)とパウダーを使用してから釣れる魚が増えたけど、どうせステマだとか言われるので秘密にしておきます。

今から半年くらい前に、ワームオイル(フォーミュラー)パウダーを使用し始めました。

この記事で紹介しているやつ↓

使用前は、「どうせプラシーボ効果(思い込み)だろうから、気休め程度に受け止めよう」などと荒んだ気持ちで使用していたのですが…

スレた野池で釣れる魚が増えたので、ご報告します。

しかし、どれだけお勧めしたところで、どうせ「ステマだ」とか「アフィカス乙」などと言われちゃうだろうから、これは僕だけの秘密にしておこうと思います。

どうか僕以外の方は買わないでください。

僕に釣れる魚が減ってしまいますので。


アマゾンでチェックしてみる


アマゾンでチェックしてみる

ワームオイル(フォーミュラー)とパウダーを使用してから釣れる魚が増えたけど、ステマだとか言われると嫌なので秘密にしておきます。

ワームオイル(フォーミュラー)とパウダーを使用し始めたキッカケは、アメリカ製ワームの嫌なプラ臭をかき消したかったから。

過去にも数回だけパウダーのみを使用したことがあるのですが、ソッチはまるで効果がなくてウンザリ。

高いし釣れないしで、意味なかった。

が、ワームオイル(フォーミュラー)とパウダーをダブルで使用してみると、これがまた良い感じなのだ。

【関連記事】

爆釣液とアミノパウダーのダブルコンボがヤバい

いわゆる「巧漬け」と呼ばれるテクニックが一時期流行りましたが、ソレです。

しかし、巧漬けはコストも時間もかかるし、それほど効果も体感できなかったのでやめちゃいました。

さすがに何ヶ月も待ってらんない。僕は二日後に使いたいの!

「コスパ重視!短時間で!」をモットーに!っつーことで、僕は爆釣液を使ってます。

『爆釣液漬け』…結構キテます。

押江込蔵「爆釣液シリーズ」がヤバい

押江込蔵「爆釣液シリーズ」がヤバいっす。

最近は「極上爆釣液」の方を使ってますが、何となく、コレ、キテる。

漬けることによって、若干マテリアルが変わり、匂いも変わる。

ワーム自体のアクションが柔らかくなるし、つるし状態のものと差別化できる。

「至上爆釣液」もかなり良い。

最速で匂いがつくのが、至上爆釣液。

極上爆釣液は匂いが着くまで2~3日かかるけど、個人的には極上爆釣液の方がよく釣れる気がする。

●強力に匂いをつけたい人や、ワームを柔らかくしたい人→至上爆釣液

●2~3日くらいかけって、じっくりコトコト仕込みたい。ワームをあんまりテロテロにしたくない→極上爆釣液

こんな感じで使い分けるのが良い感じ。

コスパが良いワームパウダーならコレが好き

爆釣液に加えて、ダイワの「アミノX バザーズワームパウダーシュリンプ」もヤバい。

ノリーズのバイトパウダーよりたくさん入っているので、コスパ面においても優秀です。

個人的にもめっちゃ好みな匂いなので、たまにパウダー単体だけ嗅いだりする(笑)

少しでも他のバサーと差をつけたいなら、やれることはやる

キリッ。

こんなことを伊藤巧氏が言ってましたが、まさしくその通りでございます。

0.1%でも釣果が上がるのなら、やるしかないでしょう。

でも巧さん、ごめん…

バスバイトリキッドとバイトパウダー、高すぎてお財布が辛いや…(笑)

あぁ…

「どうせプラシーボ効果だろうよ」

「巧漬けwwミーハー乙ww」

「アフィカス乙w」

みたいな声が聞こえてくる。

まぁ実際釣れてるんで、思い込みだろうがなんだろうが、釣果に繋がっているのならそれで良いよね。

ワームオイル(フォーミュラー)とパウダーを使用してから釣れる魚が増えたけど、ステマだとか言われると嫌なので秘密にしておきます。|まとめ

ということで、この記事は僕個人のつぶやきです。

あからさまに褒めちぎるのもアレなので、ひっそりと記事にしてみました。

どれだけお勧めしたところでステマっぽくなっちゃうし、アフィカスみたいになっちゃうので(間違ってないが)、これは僕だけの秘密にしておこうと思います。

どうか僕以外の方は買わないでください。

僕に釣れる魚が減ってしまいますので。

実は爆釣液とアミノパウダーのコンボが釣れるという件は、僕だけの秘密です。