チャンスは年末年始だけ!ダッジ等の超レアなルアーを確実に入手する方法は〇〇を使うことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[スポンサードリンク]



レイドジャパンダッジの入手方法についてお話しします。

ダッジはとても人気のルアーですよね。店頭には置いていないことがほとんどで、手に入れるのにとても苦労するルアーでも有名です。
僕はこのルアーを手に入れるのに2年ほどかかりましたが、ある方法を使っていとも簡単にダッジを入手することができました

今回はダッジを確実に入手する方法をこっそり教えちゃいます。
ダッジを手に入れたいけどなかなか買えないと困っている方は参考にしてみてください。

ダッジを単体で1つだけ買おうとするのは2019年現在でも至難の業ですが、あるイベントを利用することによって、いとも簡単に(あるいは高確率で)手に入れる方法を個人的に発見しました。

それは、大型チェーン店の年末年始セールでセット販売されているダッジに狙いをつけて購入する。という方法です。

「なんだ抱き合わせじゃねーか!」と思われるかもしれませんが、最近の年末年始用のルアーセットは良心的な組み合わせをしているので、意外とお得に購入できちゃうテクなんですw

例えば去年の年末年始セールで僕がダッジを購入したセット品は、メーカーごとに商品が1つの袋の中に詰め込まれている、といったものでした。
しかもその袋は透明で、中身が丸見えの状態で販売されていました。

ですから、買う前に使用するルアーと入らないルアーを見極めることができて、不要なものを無駄に交わされる、、といったことに悩まずに済んだのです。
入っていたダッジと一緒に詰め込まれていた”レイドジャパンセット”なるものを購入しましたが、エグダマ(スモラバ)やレイドのワームなど、どれも実戦で頻繁に使うものが梱包されていたので、無駄な出費をせずにダッジを購入することがでて最高にホクホクでした^v^

大型釣具屋さんの年末年始のみに販売されるレア物ゆりルアーセットや、メーカー毎にいろんなルアーが詰め込まれている大入り袋にダッジも目玉商品として詰め込まれていることが多いので、まだ手に入れていない人はそこを狙うと高確率でダッジを入手することができるでしょう。

まぁ抱き合わせ商法を利用したテクではあるので、ダッジ単体の料金以外にも出費は増えるのですが、「ほぼ確実に手に入れられる」と言う点と、「オークションサイトなどでプレミア価格で買わされなくても済む」という点と、、「年末年始セットのワクワク感も同時に購入できる」という3点のメリットを考えれば、ダッジを確実に購入できる方法としては結構アリな方法だと私は考えています。

参考までに、去年私が購入したレイドジャパンセットの内容を晒しておきます。

レイドジャパンセット2018年
ダッジ
エグバグ
エグダマタイプレベル
ブルタンク
ウィップクローラー5.5インチ

確かこんな感じだったと思います。
9000位の内容のもので、ダッジとブルタンクが一緒に入っていてお得だと思ったし、エグダマも気になっていたのでついでに入手することができてお得だなぁとテンション上がった記憶があります(笑)

この方法を利用できるのは今からの時期だけなので、もし近くに大型釣具チェーン店があるならぜひ利用してみてください。片っ端から「ダッジの入った福袋ありますか?」と電話しまくるのも1つの手です。ただ取り置きや予約は出来ない場合があるので、その点について注意。

福袋や年末年始セール、見にいくだけでも楽しいですよw



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする